いいことみつけた!美容倶楽部

保湿ケアのおすすめ※要注意!!間違いスキンケア ワースト3 続きはコメント欄から #Shorts

Pocket

保湿ケアのおすすめとして間違いやすいスキンケアTOP3をご紹介しています。本当の保湿ケアのおすすめを知りたいですか?乾燥肌がなかなか改善しないツラいですよね(:_;)
実は、保湿ケアを間違っている可能性がありますよ(;_;)

【本編動画】はこちら
保湿ケアのおすすめ※要注意!!間違いスキンケア ワースト3

↑上記よりご覧下さいね↑

体(全身)の乾燥を感じる人もいますし、今はメンズ(男性)でも乾燥感じる人も多いですよね。
実はそれ、乾燥肌の保湿の仕方が間違っているせいで起こります。保湿化粧水やクリームなどはほとんど意味がありません(;_;)
今は保湿に良いとされる皮膚科医おすすめのクリームなどもありますよね。
そういったものは一見良いように思えるのですが、実は、クリームというのは必要な化粧品ではありません。
なぜなら、クリームの水分保持力はとても低いからです(:_;)
ネットにはドラッグストアの保湿クリームランキングとか顔が敏感肌の人の保湿クリームなどがたくさんありますが、そういったものをつけても肌が乾燥するとか、かえってかゆみが出るという人は後を絶ちません。
保湿クリームというのはお肌に油分を与えるものです。
いわゆる、ツヤを与えるものですから水分を閉じ込めておくものではないのです。
セラミド配合のクリームであれば使う意味がありますが、顔全体に塗ると毛穴の黒ずみやニキビの原因にもなりやすいですよ(:_;)
顔にツヤを出すということであれば、保湿クリームはプチプラのものでいいですが、それではいっこうに肌は潤いませんので、ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品を使いましょう!
私がおすすめするのは「モイストゲルプラス」です。
ココではモイストゲルプラスの詳しいお話もしていますので、すぐに動画をご覧くださいね!