いいことみつけた!美容倶楽部

ナノケア!大人気ヘアドライヤー(パナソニック)開封!!スキンモード効果が超絶おすすめコスパ最強



Pocket

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンクゴールド
https://a.r10.to/hzmqDz

EH NA9B PN(Panasonic)を開封!コスパ最強、スキンモード効果に期待

Amazonランキングで上位のサロニア(SALONIA)ドライヤーと迷ったのですが、
最終的にこっちを買いました。決めては、美容効果が期待できるか否かです。大人気のドライヤーで、スキンケア効果がおすすめのポイントです!

ナノドラ ナノイー 美顔器 スチーマー 美容 美肌 マストバイアイテム アトピー 肌荒れ 保湿

商品紹介
「ナノイー」&ダブルミネラル搭載。地肌から毛先まで、速く美しく。
「ナノイー」&ダブルミネラル※1で、キューティクルを密着、 しっかりまとまる髪へ。
UVケア効果で、紫外線や摩擦ダメージに強い髪へ。
「髪の強弱差」「風圧」「風温」「風量」にまでこだわったバランスのよい風で、髪を「速く」「美しく」乾かす。
※1ダブルミネラルとは、2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです。

「ナノイー」&ダブルミネラル搭載。地肌から毛先まで、速く美しく。
UVケア効果で、紫外線や摩擦ダメージに強い髪へ。
本体寸法:高さ22.8×幅21.4×奥行9.2cm
質量:約575g
風量:1.3m³/分
消費電力:1200W
温風温度ホット時:125℃、スカルプモード時:60℃

毛先集中ケアモード
「毛先集中ケアモード」は、周囲の温度をセンサーで自動検知し、最適な間隔と風量で毛先の仕上げに適した温風・冷風を交互に発生します。毛先を逃しにくいセット(弱風)風量なので、風をあてやすく、集中的にケアできます。

温冷リズムモード
髪のツヤを出すためには、「温度」が重要なポイントです。温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」は、温風であたためながら髪のくせをのばして、冷風で冷やすことでしっかりキープ。髪の表面が整うので、光が反射し、ツヤツヤでしなやかな髪に仕上がります。





スカルプモード
地肌の表面に水分が残ると、ベタつきなどの不快感の原因に。スカルプモードは、地肌にやさしい温度、約60 ℃(※4)の風で心地よくドライします。

水分たっぷりの高浸透「ナノイー」がうるおいを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえます。さらに地肌の余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくし、健やかな地肌を保ちます。

スキンモード
お風呂上がりの乾燥しやすい肌に、高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンを含んだ風で肌のうるおいを保ち、しっとり肌へ。(※5)

目を閉じてご使用ください。
化粧水や乳液などのスキンケアは、普段と同じ方法・タイミングでケアしてください。

(レビュー)
EH-NA9Aを使っており、そちらとの比較になります。
カタログ上は以下2点が改善点となっています。
・「ナノイー」水分発生量が従来の18倍
・髪へのうるおい1.9倍
使用感ですが確かにキューティクルがより整う感はあるもののお値段が倍以上となりますので
購入には勇気がいるかなと思います。
機能的には全く同じです。上記改善効果に差額分を出せるかどうかですね。

Panasonic新型ナノドラ使ってみた[EH-NA0B]【マストバイ!】

Panasonic ナノドラ 家電Youtuber