いいことみつけた!美容倶楽部

保湿化粧水におすすめナシ★いらない化粧品3つをお話します 続きはコメント欄から #Shorts

Pocket

保湿化粧水におすすめナシということで、絶対に要らないスキンケア化粧品TOP3についてのお話をしています。保湿化粧水のおすすめをお探しですか?実は、お肌のためには要らない化粧品というのがあります。これ、実は、保湿化粧水など、多くの人が肌におすすめだと思って使っている化粧品なのです。
世の中にはたくさんの保湿化粧水がドラッグストアなどでプチプラでも売られていますよね。

【本編動画】はこちら
保湿化粧水におすすめナシ★いらない化粧品3つをお話します

↑上記よりご覧下さいね↑

特に40代、50代になるとお肌の乾燥がひどくなるので、おすすめの保湿化粧水などを欲しがる人がとても増えます。
保湿力の高いプチプラの化粧水はどれかな~と一生懸命に探している人がいるのではないでしょうか?
ネットでも化粧水ランキングはたくさん見かけますし、30代の人でも ドラッグストアでおすすめの化粧水ランキングというものを探す人がいます。
もちろん、20代の人でも化粧水は毎日使うので、ランキングを参考にしてしまいますよね(:_;)
しかし、この保湿化粧水というものそのものが保湿力が非常に低いので、あまり使わなくても良い化粧品なのです。
しかし、そのことを知っている人はごくわずかです。
お肌は本当に保湿したいと思ったら、ヒト型セラミドという保湿成分を与えなくてはなりませんが、これは水に溶けないため化粧水に含めるのはとても難しいのです。
ヒト型セラミドを与えるにはオールインワン化粧品がおすすめです。
この動画ではヒト型セラミドを配合したオールインワン化粧品「モイストゲルプラス」について詳しくお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

#保湿化粧水 #化粧水 #オールインワン