いいことみつけた!美容倶楽部

韓国旅行二泊三日VLOG■おすすめ激安美容クリニック、注目グルメ、最新ファッションスポット総まとめ

Pocket

【保存版】韓国美容&マッサージおすすめスポットまとめ✨
日本からすぐいけて、美味しいものもたくさんの韓国!
4か月ぶりに3回目の渡韓をしてきたのですが、
私のような初心者さんでも旅行に行きやすい韓国二泊三日プランをまとめてみました!
.
2泊3日の韓国旅で美容クリニック4箇所に行ってきました。
注目のグルメやおすすめアパレルショップなどまとめてご紹介✨

0:45 韓国宿泊ホテル ACホテル江南
1:32 韓国おすすめ美容クリニック 江南 #セニアクリニック
2:58 韓国おすすめ美容クリニック 江南 #オールリティング
3:55 韓国おすすめグルメ ヨンドン塩焼きシンサ店
4:56 #江南ショッピング ~お買い物巡り
8:12 韓国おすすめグルメ 安国 #dotoricafe
9:48 韓国おすすめグルメ 安国 #ジョンタムウンボッサムブクチョン
11:46 #ヒュンダイソウル百貨店
14:53 #狎鴎亭 ショッピング
16:56 #新世界百貨店
18:27 韓国おすすめグルメ #高級プチョンウナギ
19:19 韓国おすすめアカスリスパ ヘイム
21:04 韓国おすすめ美容クリニック 弘大 #ヘドゥリン
22:16 韓国おすすめ美容クリニック 弘大 #セガジソウォン
23:01  韓国おすすめグルメ #ミナリサムギョプサル

渡韓旅行記1日目▼
秋ぶりの韓国。朝6時前に羽田着。8時40分の便で韓国に飛び昼前に到着。
このフライトだと二泊三日を大満喫できるのでおすすめです。
金浦空港から1時間ほどタクシーに乗り美容の街 江南へ。
江南はクリニックたくさんのエリアです。
到着後はまず、セニアクリニックへ。 
毛穴と肌のごわつき対策で、今回はリジュランをポテンツァでいれるやつと(名前雑)、
ララピーリング、LDM、にきび注射をお願いしました。
ポテンツァ初めてだったのですがチクチクとした痛みでちょっと泣いた。
イメージとしてはずっと鼻毛抜かれてる感じ笑
地味に痛いんだけど、思ったよりは全然平気。おでこと鼻は痛み強め。
セニアクリニックはかなり人気でとても混みあってましたが、
受付でザザザっと的確で端的なカウンセリングしてくれるのが印象的でした。
リジュランはそのままやるよりポテンツァでいれる?方が痛みが少ないそうなので
痛すぎるの無理って方はそちらの方がおすすめかも。
費用は417000wでした。日本と比べてかなり安価!

2件目はそこから歩いて10分ほどのクリニック、オールリティングへ。
今回はかなりストイックに美肌管理を責めるぞ!!という気持ちで
続けてクラシックブースターという注射3つのセットを。
手打ちの注射とローラーとで選べて痛み少なめのローラーにしてもらったので
痛みはほぼなし。
シャネル注射3mm(ブライトニング)エクソソーム(にきび、毛穴)5cc、クラシックサーモン3cc(乾燥)で仕上げてもらい顔が真っ赤っか😂
費用は600000w。
その日は洗顔ngとのこと。お値打ちで日本語対応もしっかりでおすすめ。

2件ハシゴ後は、気がつけば朝出発したときにつけ麺食べた以来(朝からつけ麺 わら)なんにも食べてなかったことに気が付き、お腹ぺこぺこ。
チャドルバギの名店が大当たり!
牛肉メインの焼肉でお野菜とかも焼けてとーーってもおいしかった
ご飯し江南戻りオリヤン、地下街などでお買い物。
ふらふらしてホテルに戻りバーで少しだけお酒飲んで早めにお部屋に戻る。
今回は江南のACホテルに泊まってるのですが綺麗で立地もよく快適。
充実の1日でございました。楽しい

渡韓旅行記2日目▼
日曜日はクリニックはほぼお休みなので1日お買い物&食べ歩きday
まずは安国へ。
おしゃれな飲食店が多いエリアで、今人気のパン屋さんdotoricafeへ。
見た目がかわいいだけではなくパンもヨーグルトもスープも全部が美味しい!
天才!
お店全体の世界観もジブリみたいでほんとにかわいい。
朝9時半頃着で並びはなしでスムーズに入店出来ました。

カフェ終えて、
続いて向かったのはポッサムキムチで有名なジョンタムウンボッサムブクチョン店。
名物のポッサムとゆでダコも頼んだのだけど、
タコが丸ごと1匹オーダーできて、ほくほくで美味しくてまたしても感激。
11時オープンで10分前到着ですでに三組待ちだったので早め訪問がおすすめです。

そこからタクシーを拾いヒュンダイソウル百貨店へ。
今話題のショッピングスポットで飲食店やアパレルなど様々。
B2は特にトレンドの韓国ブランドが大集結していて、お買い物天国。
コスメやお洋服を買い、次のお買い物先として、狎鴎亭に移動。
狎鴎亭もトレンドのエリアでかわいいお洋服屋さんやカフェなどがたくさん。
わー、かわいい
フラフラ散策して、欲しかったアパレルショップGLOVEで
トップスとボトムスゲットできてとてもテンション爆上がり!笑
その後はインスタでも話題&りえたびおすすめのチュロスを食べる。
甘いものが得意じゃないけどここのチュロスは甘さ控えめでチョコもおいしくてびっくり!!!!
え!今回食べてるものずっとおいしいんだけど!!!!笑
ちなみに店内は72組待ちと
信じられない混み方でしたがテイクアウトならすぐ買えます。

もう少しお買い物したいねということで(まだ?笑)
高速ターミナル駅にある新世界百貨店へ移動。
新世界〜は8Fにトレンドのアパレルブランドが集結しているのですが、
韓国の人気ブランドMARDI MERCREDIが新オープンしたそうで要チェックです。
かわいかった

さんざんお買い物して大満足になったので
買い忘れたものをオリヤンで追加で買って、
夜はうなぎ焼きのお店でうなぎをたべて、
これも最高に美味しくて、感激×1000‼️
うなぎ屋さんから徒歩2分くらいの話題の垢擦りスパで
全身マッサージ&垢擦りしてもらい疲労回復最高コース満喫してホテル戻って寝。

渡韓旅行記3日目▼
最終日。チェックアウトし、
朝9時過ぎにスタバに向かい韓国限定のティーラテを飲む。
期間限定商品なのが残念だけど、ラテなのにブルーの色味がかわいい!
韓国のスタバはテイクアウトのBOXもとてもかわいい!

今日は弘大で2箇所クリニックに行き
ヘドュリンでLDM&ホクロ取り(ほくろは1箇所550円、安)
セガジソウォンでリップフィラー
どちらも日本円で2万円以下くらい!
今回4箇所クリニック行ったけど、
フィラーの注射がいちばん痛かったかも😂謎の達成感があった笑

弘大は雰囲気が原宿に似てて、
カジュアルなお店がたくさんで歩いててもたのしかった!
クリニック終わりにお腹ぺこぺこ状態で、
めちゃくちゃ行きたかったミナリサムギョプサルのお店へ。
セリとお肉を焼いてたべるのだけど、ほんとーーーにおいしくて最高。
セリだいすきなのです。絶対行って欲しい

普段はホテルでまったり観光もほぼしない旅行ばかりだけど、
韓国は目的ありきの旅行というか半分仕事なので笑
超完璧なタイムスケジュールの3日間でとても神がかっておりました。
りえたびありがとう💛
それぞれもっと詳しくはインスタでもまとめています。

▼Instagram
https://www.instagram.com/123kirin/

▼X(twitter)

▼Tiktok
https://www.tiktok.com/@yucafe_e

More from my site