いいことみつけた!美容倶楽部

【市販のシャンプー厳選】美容師歴16年がおすすめする、超しっとりおすすめシャンプー5選!!

Pocket

今回は、市販で買える超上質しっとりおすすめシャンプー5選の紹介です!!
髪が乾燥しやすい方、パサついて広がりやすい方、エイジング毛で髪質が変化してきた方などにはぴったりの製品をチョイスしてあります。
ヘアダメージがある方にも使いやすく、健康毛の方の場合は少し仕上がりが重たすぎることはありますが、
それ以外は問題なく使用できます。
近所のドラッグストアや薬局などで気軽に購入できますので参考にしてみて下さい。

皆様のシャンプー選びの参考になれば幸いです(^-^)

▼目次

00:00 オープニング
04:00 ジュレーム
06:44 プリュスオー
08:28 ボタニスト
10:45 YOLU
12:31 アンレーベルラボ
13:40 注意点&まとめ

▼使用したシャンプー

KOSE ジュレーム
リラックス ミッドナイトリペア
シャンプー (ストレート&グロス)

plus eau (プリュスオー)
メルティシャンプー

BOTANIST (ボタニスト) ボタニカル
シャンプー
【モイスト】

YOLU ヨル |
シャンプー 【リラックスナイトリペア】

アンレーベル
ラボ CO モイスト シャンプー

▼メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCmhG2QrxC-itC3bJSJtAj5g
※メンバーになるをクリック後、詳細をご確認ください。
活動の応援よろしくお願いします。

▼イチオシ動画
40代~50代おすすめシャンプー動画

40代50代のツヤ髪に大切!!陥りがちなヘアケアの落とし穴5選

細毛軟毛におすすめ市販シャンプーはこれ!!

【ロイ。の経歴】
美容師歴16年になりました。
十店舗ある中規模美容室の店長を2年、その後都内美容室にて3年店長経験。
その後個人事業主として独立。

自分の16年分の経験と知識を色々な角度からお話していきます。

皆様も担当の美容師さんがいる方もいらっしゃると思います。
セカンド美容師のように、皆様のお役に立てるサービスや動画を発信していきます。

将来的には、皆様が情報交換ができるようなコミュニティを作りたいと思っています。
気軽に楽しく、このチャンネルが皆様の居場所になれるようにしていきます(^-^)

#シャンプー#市販シャンプー#おすすめシャンプー