いいことみつけた!美容倶楽部

【アホ毛まとめ髪対策】おすすめスティック3選と使い方までしっかり紹介!!

Pocket

今回は、アホ毛対策用スティック3選を紹介します。
前回の夏、梅雨湿気対策動画でもご紹介したアホ毛対策アイテムですが、改めて3種類スティックを用意して使用レビューしました。
結論はとりあえず皆さん一つは買いだと思います。
どのスティックも良いと思いますが、個性はあるのでレビューを参考にして購入検討してみて下さい。

アホ毛にお困りの方は過去の湿気対策動画もおすすめです。
そちらはシャンプーから仕上げまでの流れも動画にしてありますので、お時間あれば覗いてみて下さい(^^)

▼夏、梅雨の湿気対策アイテム5選を使い方からご紹介!!

▼今回の使用アイテム

アンドハニー マトメイク スティック
参考価格1200円

plus eau(プリュスオー)
ポイントリペア 参考価格1150円

マトメージュヘアスタイリングスティック
参考価格605円

00:00 オープニング
02:54 1つ目
06:35 2つ目
08:52 3つ目
10:43 まとめ&迷ったら

【ロイ。の経歴】
美容師歴16年になりました。
十店舗ある中規模美容室の店長を2年、その後都内美容室にて3年店長経験。
その後個人事業主として独立。

自分の16年分の経験と知識を色々な角度からお話していきます。

皆様も担当の美容師さんがいる方もいらっしゃると思います。
セカンド美容師のように、皆様のお役に立てるサービスや動画を発信していきます。

将来的には、皆様が情報交換ができるようなコミュニティを作りたいと思っています。
気軽に楽しく、このチャンネルが皆様の居場所になれるようにしていきます(^-^)

▼過去のおすすめ動画

すぐに買える!!広がりを抑えるドラックストアシャンプー5選!!

美容師が紹介する細毛軟毛におすすめ市販シャンプーはこれ!!

#アホ毛#アホ毛対策#使い方紹介

More from my site