いいことみつけた!美容倶楽部

新宿の美容外科で二重は埋没でおすすめの城本クリニック新宿院

Pocket

新宿の美容外科で二重は埋没法でおすすめの城本クリニック新宿院。埋没法はダウンタイムも短く、とても簡単な手術うが、希望通りの二重にするには豊富な経験が必要です。新宿にある当院の二重まぶたの施術は、「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べ、他院で施術を行ったが修正したい、加齢とともに変化した二重の幅を変えたい等のご希望も受けたっ回っております。ぜひお気軽にご相談下さい。

城本クリニック新宿院は、経験豊富な医師が、安全を第一に考え施術を行っている美容専門クリニックです。
充分なカウンセリング、アドバイス、しっかりしたアフターケアシステムを整えることで、
患者様の”安心”を重視した”あなたの身になって考える”美容外科クリニックです。

医師と看護師のみで構成しており、カウンセラー・コンシェルジュ等の無資格者は在籍しておりません。
美容整形、美容外科、エイジングケア治療、美容皮膚科など、幅広い治療を行っております。

美容外科・美容皮膚科に関するご相談はもちろんのこと、
女性ならではの婦人科のお悩みやバストの悩みなど、女性医師が親切丁寧にカウンセリングをさせて頂いております。
スタッフも全員女性ですので、安心してご来院頂けます。
※ 女性医師で診療をご希望の場合は、ご予約時にお申し出下さい。

無料カウンセリング予約はこちら

https://www.shiromoto.to/common/shinjuku/yoyaku.php

【城本クリニック 新宿院】
0120-107-929 https://www.sc-shinjuku.com/
東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F

#新宿#美容外科#二重#埋没

More from my site