いいことみつけた!美容倶楽部

ドライヤーおすすめの乾かし方【時間短縮】5分間の髪にいい話【美容師 世紀 YOUTUBE CHANNEL】

Pocket

数あるYouTubeチャンネルの中から、私の美容師 世紀 YOUTUBE CHANNELを御視聴いただき本当にありがとうございます。
ご覧いただける方にできるだけ、わかりやすくヘアケアについてお話しさせていただき、実践していただくことで少しでも毎日のヘアケアが楽しく、有意義になっていただけることを喜びとしております。
なりたい髪の毛や理想は誰にでもあると思います。毎日の取り組みがそれに近づく確かな一歩だと確信しています。
ですので、できるだけこまめに季節に応じたお悩みを改善していける動画を配信できるよう、全力で頑張っていきます!!

【自己紹介】
本名 森本世紀 モリモトセイキ
S57.4.25生まれ
出身地 大阪府
20歳で入社した関西の超大型サロン株式会社ハピネスを、39歳で退社。
その後フリーランスに転向。今後は自身の夢である自分のサロンを持つために今は個人事業、経営、お金のことを勉強中。
2022年秋頃に念願のマイサロン【Re:】を設立予定。
これまでお世話になったお客様にとって、最高の居心地を提供できるサロンイメージを現在考案中。

【一言メッセージ】
私、【世紀】は京都でフリーランス美容師として自由に美容師を楽しませていただいております。
一人一人のお客様に真っ向から向き合うことで、更なる技術向上の必要性やサービスの向上に努めている次第でございます。
これまで勤めていた大型サロンHAPPINESSを卒業し、独立に向けてこの春、自分的に大きな一歩を踏み出しました。
チャンネルもこれまでのチャンネルから心機一転、新たに
やり直します。
一人の美容師として、今まで学んだことと、さらに自身で学んだお客様にとって有益な情報を、全力で発信していきます。どうぞこれからも皆さんが見たい、聞きたい情報を配信してまいります。

NEW CONTENTS
【5分間の髪にいい話】
たった5分間で髪の毛に必要な情報を配信しています。
ぜひ、明日からのヘアケアにご活用ください。

#ヘアケア
#5分間の髪にいい話
#美容師世紀YOUTUBECHANNEL
#夢を諦めたくない

instagram
@seiki0425_youtuber

ご予約はこちらから。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000526974/stylist/T000684992/

More from my site