いいことみつけた!美容倶楽部

美容クリニック院長がオススメするクマ取り手術方法を公開!

Pocket

美容外科・美容皮膚科「ANGIE Clinic(アンジークリニック)」の公式Youtubeチャンネル「ANGIE Channel」です!美容外科の視点で医師が為になる美容医療の情報、疑問を分かりやすく解説します!

【 目次 】
00:00 下眼瞼脱脂術
02:05 ハムラ法(表・裏)
05:00 眼窩脂肪再注入・たるみ切除
07:33 おすすめ手術法

今回は、「名倉 直彌 院長」が「クマ取りの具体的な手術方法」について「下眼瞼脱脂術」「ハムラ法(表・裏)」「眼窩脂肪を再注入」「下眼瞼たるみ切除」の4つを解説します!
下まぶたのたるみや眼窩脂肪のふくらみ具合、下まぶた周辺の脂肪が盛り上がっているか、へこんでいるかなど、その人の状態で適用する施術方法も様々ですが
術後の経過や年齢を重ねて眼窩脂肪の膨らみが出てくるリスクを考慮し、たるみの原因である眼輪筋の衰えを補強することで
後々の再発予防を目指す治療法をご紹介いたします。手術方法をご紹介した上で、名倉院長おすすめの施術もお話ししていますので
是非とも最後までご覧ください!

■目の下のシワが気になる
■眼窩脂肪の膨らみが気になる
■下まぶたの皮膚のたるみが強い
■下まぶたの周りの皮膚が窪んでいる
上記のようなお悩みをお持ちの方、
是非ともご参考に動画をご覧ください。

まだ施術まで考えていないけど、ちょっと相談してみたい!などございましたら、女性スタッフ・医師共にご相談しやすい環境を整えておりますので、是非ともご来院ください!
この動画を見て、なりたい自分の先にある自信や、一歩踏み出せるようになれば幸いです。
そっと背中を押せる存在に。 ANGIEは皆様にとってそのような存在のクリニックを目指します。

————–
ドクター紹介

ANGIE (アンジークリニック) 院長
名倉 直彌 医師

▶︎ 経歴
2006年3月
東京医科大学 医学部 卒業
2006年4月
東京医科大学 茨城医療センター 入職
2013年4月
銀座美容外科クリニック 池袋院 院長就任
2018年6月
銀座美容外科クリニック 総院長, 銀座院 院長就任

▶︎ 得意な施術
目周りの手術全般
スレッドリフト(糸リフト)
ヒアルロン酸注入

▶︎ メッセージ
私は幼少の頃から美術館へ行ったり、絵画を学んだりと芸術に携わることが好きでした。
医師として臨床経験を積んだのち、以前から興味があった美容医療分野を選択しました。美容医療では皮膚科から外科領域まで幅広く治療を行ってきました。
私が大切にしている事は患者さまの要望を汲み取り、患者さまの個々の価値観やライフスタイルに合った最善の治療を提供することです。
不必要な治療はおすすめせず、1人ひとりにあった適切な治療方針を立てていくようにしています。
ANGIEでのエイジングケアを通し、毎日が楽しくなったり、いきいきと輝いた日常を送れるようにサポートさせていただきたいと考えております。
自分自身の魅力を輝かせたい、あるいはいつまでも美を楽しみたい。そんな、あらゆる世代の方々が満足して通って頂けるクリニックを目指しております。

ANGIEにぜひリラックスしたお気持ちでご来院ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

▶︎名倉院長のInstagramはこちら!
https://www.instagram.com/dr.naoyanagura/
————–

▶︎お問い合わせはこちら!                                   
——————————–
▼ANGIE(アンジークリニック)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F
10:00 – 19:00 (休診日 : 不定休)
一般予約 03-6427-5600
アートメイク予約 03-6427-5610

公式サイトはこちら!
https://angieclinic.com/

\\ 公式SNSはこちら//

■【Instagram】
https://www.instagram.com/angie__clinic/

■【LINE】
https://page.line.me/?openerPlatform=native&openerKey=urlSchema%3Aexternal&accountId=944xlrjk#mst_challenge=r0W7YYUm0Q0zq8kjUcQibHEHxHI3QyJ6OLeO0MiQFek

■【脱脂くん。LINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/product/21190557/

——————————–
ANGIEでは美容外科から美容皮膚科分野において、日々のホームケアや最先端の美容施術を皆様のご希望に応じてご提案させていただきます。

「周囲の人に幸福感を与える綺麗な人」とは外見美だけではなく内面美も大事だと心得ています。私たちANGIEは心が豊かでないと本当の美は手に入れることは出来ないと考えています。

「自分自身が目指している美を手に入れた先にある自信に満ちた内面美も引き出していきたい。」
そんな想いで皆様に寄り添っていたいのです。

美容施術に対するご不安が強い方や痛みに弱い方、ほんの少しだけの変化をご希望の方から可能な限り美の追求をされる方まで、皆様のお悩みにご対応致します。
ご遠慮なくなりたいご自身のイメージをわたしたちにご相談ください。

#クマ取り
#下眼瞼脱脂
#たるみ取り

More from my site