いいことみつけた!美容倶楽部

【iHerb オススメ】日常の中の贅沢をシェアしたい♡~ダイエット・美容・健康編~

Pocket

◎今回の動画内容
iHerbって女性に嬉しい、オーガニック・ダイエット・体に優しい物がたくさんありますよね♡
商品が多い分選ぶのも大変!!!
だから、日常の中で少しでも贅沢な気分を味わえるような商品を紹介してます♡
よかったら、見てください♩

私の紹介コード: ETT9614

※お得な情報
新規のお客様だけ初回の注文が25%オフ!
プロモコード NEW25 をショッピングカートにてご入力下さい。
ご注意: コードは日本にお住いのお客様で初回の注文にのみ有効です。 一部の商品は対象外となります 他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2020年12月1日午前3時(太平洋時間2020年11月30日午前10時)に終了します。

Ai channelのコンセプト 

元々洋服が大好きで、コスパの良い洋服を毎月たくさん購入して、家に帰って着るとイマイチしっくりこないで1回も着ないでそのままお別れする事が多かった時がありました。
でも今は、トレンドを追うオシャレから自分が似合う洋服・自分が綺麗にみえる洋服を着る事が1番のオシャレだと知りました。
自分が1番綺麗にみえて、ワクワクするようなコーディネートを作る“コツ”を配信しています。
私は一般人なので、まだまだ知らない事もたくさんあります、ファッションや女性ならではの悩み等、情報交換できたら嬉しいです♪
Ai.channel気に入って頂けたら、是非チャンネル登録をお願いします!!