いいことみつけた!美容倶楽部

【UVケア おすすめ】春の紫外線対策は早めのケアをオススメ!

Pocket

UVケア おすすめ〜春の紫外線対策は早めのUVケアをオススメ!

Online course

スキンケア、メイクアップの両面から当スクールオリジナルメソッドを
講師が優しく語りかけ、わかりやすくご紹介しています。

「自己流でいつも同じパターン」
「流行りのメイクをしてもしっくりこない」とお悩みの方、
「自分らしく、ビューティのお仕事をしてみたい」という方に是非ご参加いただきたい講座です。

皆様の美しく豊かな生活に、少しでもお役に立てましたら幸いです。
世界中どこからでも学べるオンラインでの、
あなたのための「メイクアップレッスン」です。

【 *フェイスアップアドバイザー養成コース* 】
https://www.kamata-juku.co.jp/school/face-up-adviser

「メイク」と「顔」と「化粧品」のアドバイザーとして、世の中の女性を美しくしていく活動をしていくお仕事です。

「フェイスアップアドバイザー」は、カマタメイクアップスクールのオリジナルコスメ makoto kamata visage の取り扱いと、スクールのオリジナルメソッド『顔分析化粧学』の理論と技術を用いて活動していく事がビジネスとなり、収入を得ていくことができます。

メイク講習を行ったり、SNSを使ってコスメやメイクテクニックの情報発信をしたり、副業的にでも、本格的にでも自分に合ったやり方で出きるのが利点です。また、お化粧品の知識、メイクアップテクニックの両方からお客様をサポートしていけることが強みとなります。

UVケア おすすめ〜春の紫外線対策は早めのUVケアをオススメ!

More from my site