いいことみつけた!美容倶楽部

インナードライ肌のスキンケア★おすすめはコスメを減らすこと! #Shorts

Pocket

インナードライ肌のスキンケア方法をお探しですか?
この動画ではインナードライ肌のスキンケア方法やおすすめの化粧品についてお話をしています。
自分はなんとなくインナードライ肌だと思っていても診断方法をきちんと知っている人は意外と少ないんですよ^^;
あなたがインナードライ肌かどうかを確認する方法もココではご紹介をしています。
インナードライ肌はどんなスキンケアの順番をすればいいか、よくわからないという人もいますよね。
実は、たくさんの化粧品を使う必要はありません。
インナードライ肌はひどくなって肌荒れを起こすようになれば皮膚科に行って治療が必要になりますが、日頃のスキンケアでだいぶ改善することが期待できます。
また、インナードライ肌の人は洗顔や保湿ケアを間違っていることが多く、どんどんインナードライ肌がひどくなって、そのうち肌がごわごわしてきたり、ザラザラしてくるという人も少なくありません(:_;)
洗顔料に洗顔フォームを使うのはおすすめではありませんし、リキッドファンデーションも使わないほうがいいですよ。
なぜなら、インナードライ肌になると肌が敏感になってくる可能性があり、これらの化粧品は刺激を与える可能性があるからです。
この動画ではインナードライ肌の本当の原因やどのようにケアをするといいのか。おすすめの化粧品についても詳しくお話をしていますので、すぐ動画をチェックして下さいね!

【本編動画】はこちら
インナードライ肌のスキンケア★おすすめはコスメを減らすこと!
https://youtu.be/hOwR40n4GwA