いいことみつけた!美容倶楽部

混合肌のスキンケア★ニキビや毛穴ケアにプチプラはNG!

Pocket

混合肌でニキビに悩み、スキンケア化粧品をお探しですか?
この動画では混合肌でニキビ悩む人におすすめのスキンケア化粧品やスキンケア方法についてお話をしています。

混合肌のスキンケアにおすすめ!ビタミンC誘導体について詳しく解説した動画はコチラ!

混合肌のスキンケアにおすすめ!ヒト型セラミドについて詳しく解説した動画はコチラ

混合肌で大人ニキビに悩み、スキンケアがよくわからなくなる人はとても多いです(:_;)

実は、混合肌という肌質は存在しません。

ビックリしましたか?^^;

それなのに10代から混合肌のためのプチプラの化粧品を使ったり、次々と化粧品をライン使いするというのはとてももったいないことです。

混合肌と呼ばれる肌質は脂性なのか敏感肌なのかよくわからないので、化粧水や乳液をつける人が多いのですが、特に化粧水や乳液は必要ありません。

それを使っているとニキビができやすくなりますし、また、毛穴の黒ずみなどに悩む可能性もあります(:_;)

混合肌に本当に必要なのは保湿のスキンケアです。

ですから、保湿をまずしっかりとし、そして出すぎている皮脂を抑えなくてはなりません。

この動画では混合肌でニキビに悩む~という方に本当に必要なお肌のお手入れ(スキンケア)方法や化粧品などを詳しくお話ししていますので

今、鼻や口の周りにニキビができるのに、部分的にカサカサしているなぁという方は今すぐに動画をチェックしてくださいね!

#おおしろれん #混合肌 #ニキビ

このチャンネルは、20代以上の方向けのスキンケアチャンネルです!
1日たった1分で出来る、超簡単スキンケアをわかりやすく丁寧に、講義形式でご紹介しております。
YouTube動画をご覧いただき、ありがとうございます!
世の中には間違ったスキンケア情報や化粧品がたくさんあります(T_T)
毎日のスキンケアでの疑問点や肌の悩みをプロの視点から解決するため、また、おすすめの化粧品をご紹介するためにこの動画を作りました!
実際に使ってみたスキンケア化粧品の感想や使ったあとに期待できる効果等を動画を交えてご紹介しています^^;
この動画をご覧いただくことで、あなたのお肌はきっと秒速で綺麗になれますよ!
※化粧品の効果や使用感に関しては個人差がありますので、あらかじめご了承下さい。

いつも動画をご覧いただき、本当にありがとうございます!
また励ましや応援のコメントを多数いただき、動画作成のモチベーションになっております。

【あなたの肌の悩みを教えて下さい!】

動画のコメント欄で受け付けております

その際、以下のお願いがあります。

「年代、肌質、生活習慣等」をなるべく具体的に教えて下さい^^;

また、次のような質問にはお答え出来ません。

・これってどうですか?などの抽象的な質問

・検索すればかんたんに出てくること

・薬と化粧品との相性(医師や薬剤師にご相談下さい)

・私がご紹介していない化粧品に関する効果について

また、現在、皮膚科に通院されている方の肌の症状については、医師にご相談下さいm(__)m

【注意事項】

・件数が多いため、全てのご相談に応じることは出来かねます

・お返事させていただくまで、お時間をいただくことがあります。

・あくまで日頃のスキンケアのご相談になります。

以上をご了承の上、ご相談下さい。

お待ちしております^^;

More from my site