いいことみつけた!美容倶楽部

乾燥肌&敏感肌のスキンケア★とにかく化粧品の数を減らすべし!

Pocket

ヒト型セラミドについて詳しく解説した動画はコチラ!

乾燥肌や敏感肌でスキンケア化粧品で良いものがないかなぁと探していますか?

この動画では乾燥肌や敏感肌に本当におすすめのスキンケア方法や化粧品についてお話をしています。

お肌が乾燥して敏感になる肌を乾燥性敏感肌といいますが、実は、敏感肌のほとんどは乾燥肌でもあります。

つまり、お肌が乾燥するから敏感になるのです。

そもそも乾燥肌と敏感肌の違いをよくわかっていないという人も多いですよね^^;

この乾燥する敏感肌に良いスキンケア化粧品をドラッグストアで一生懸命に買って試すけれど、いっこうにに良くならない~という人が後を絶ちません。

それもそのはず。

敏感肌をしっかりと保湿する方法を知らない人があまりにも多いからなのです(:_;)

乾燥性敏感肌の治し方などをネットで検索しても、本当に肌を保湿する方法を書いてあるサイトというのはすごく少ないです。

実は、私もひどい乾燥肌で敏感肌。

だから、スキンケア化粧品にはかなりお金をかけてきましたし、その度に失敗を繰り返してきました。

プチプラの化粧品を買ったり、デパコスの敏感肌用化粧品を買ったり…

それでも肌が変わったなぁという感じは全然せず(:_;)

ある日、私は皮膚科医の話のなかで敏感肌はたくさんの化粧品を使うのはNG!ということを知りました。

そして皮膚科医の指示どおりにケアをしたら、瞬く間にしっかりとお肌が潤うようになりましたよ^^;

私は化粧品をライン使いしまくっていたのですから、敏感肌が良くならないはずですよね(:_;)

顔の乾燥や敏感な状態を改善するためには正しい保湿のスキンケアや効果的な化粧品が必要です。

この動画では乾燥肌で敏感肌という方に本当におすすめのスキンケア方法や化粧品についてお話をしています。

今すぐに動画をチェックして下さいね!

このチャンネルは、20代以上の方向けのスキンケアチャンネルです!
1日たった1分で出来る、超簡単スキンケアをわかりやすく丁寧に、講義形式でご紹介しております。
YouTube動画をご覧いただき、ありがとうございます!
世の中には間違ったスキンケア情報や化粧品がたくさんあります(T_T)
毎日のスキンケアでの疑問点や肌の悩みをプロの視点から解決するため、また、おすすめの化粧品をご紹介するためにこの動画を作りました!
実際に使ってみたスキンケア化粧品の感想や使ったあとに期待できる効果等を動画を交えてご紹介しています^^;
この動画をご覧いただくことで、あなたのお肌はきっと秒速で綺麗になれますよ!
※化粧品の効果や使用感に関しては個人差がありますので、あらかじめご了承下さい。

#おおしろれん #乾燥肌 #敏感肌

いつも動画をご覧いただき、本当にありがとうございます!
また励ましや応援のコメントを多数いただき、動画作成のモチベーションになっております。

【あなたの肌の悩みを教えて下さい!】

その際、以下のお願いがあります。

「年代、肌質、生活習慣等」をなるべく具体的に教えて下さい^^;

また、次のような質問にはお答え出来ません。

・これってどうですか?などの抽象的な質問

・検索すればかんたんに出てくること

・薬と化粧品との相性(医師や薬剤師にご相談下さい)

・私がご紹介していない化粧品に関する効果について

また、現在、皮膚科に通院されている方の肌の症状については、医師にご相談下さいm(__)m

【注意事項】

・件数が多いため、全てのご相談に応じることは出来かねます

・お返事させていただくまで、お時間をいただくことがあります。

・あくまで日頃のスキンケアのご相談になります。

以上をご了承の上、ご相談下さい。

お待ちしております^^;