いいことみつけた!美容倶楽部

【オランダ生活】ドラッグストアで購入した日用品をご紹介|スキンケア用品・シャンプーバー・生理用品|ネットショッピング

Pocket

こんにちは、AMIです。
今回はオランダのドラッグストア「Etos」でネットショッピングの動画です。
よく使っているおすすめの物から、気になっていた購入品などご紹介します。

◯おすすめ◯
1. 「GARNIER」クレンジングウォーター
拭き取り化粧水です。
昨年から「肌断食」を始め、スキンケアはこれだけ使っています。
オランダやヨーロッパは硬水で、顔を洗うだけでも肌を痛めてしまうそうなので、朝と夜にこれで拭き取るだけにしています。
(容器はリサイクルプラスチックです。)

2. 「Yoni」生理用ナプキン
オーガニックの生理用ナプキンです。
プラスチック、化学薬品、そして「生理が恥ずかしい」という気持ちからフリーにすることをミッションとしているメーカーです。
パッケージデザインもおしゃれ。

3. 「OrganiCup」月経カップ
膣の中に入れて使う生理用品です。
シリコンで出来ていて、繰り返し使うことが出来ます。(2〜3年が交換の目安)
昨年から使うようになって、本当に楽になりました!

◯気になっていた物◯
「N.A.E.」シャンプーバー
毎回購入するシャンプーのプラスチック容器が気になっていて、今回シャンプーバーを購入して見ました。
紙の箱にそのまま石鹸が入っているので、ノープラスチックでゴミも少しですみます。
初めてなので、使ってみた感想もまたいつかシェアできたらと思っています。

◯配送について◯
Etosの場合は、€20以上で送料無料です。
前日の22:00までにオーダーすると、翌日に届くのでとても便利。(土日除く)

◯オランダの割引の記載について◯
「1+1 GRATIS」1個買うと1個無料
「2e HALVE PRIJS」2個買うと2個目が無料

◯動画目次◯
0:00 オープニング
2:07 「GARNIER」クレンジングウォーター
7:12 「N.A.E.」シャンプーバー
9:50 「Yoni」生理用ナプキン
10:10 「OrganiCup」月経カップ

#購入品 #おすすめ #ドラッグストア

More from my site