いいことみつけた!美容倶楽部

長岡市の美容院でカラーならLe Coeurがおすすめ

Pocket

長岡市の美容院でカラーならLe Coeurがおすすめ

長岡市には、カラーがおすすめ美容院がたくさんあります。その中でも、特におすすめなのが「Le Coeur」です。

「Le Coeur」は、長岡市にある美容院です。カラーの技術が非常に高く、お客様一人ひとりに合わせたスタイルを提案してくれます。また、アットホームな雰囲気で、リラックスして施術を受けることができます。

Le Coeurでは、カウンセリングを非常に大切にしています。お客様の希望や悩みなどを丁寧にヒアリングし、理想のスタイルを叶えるために、最善の施術を提案してくれます。

また、施術も非常に丁寧です。お客様の髪の毛を傷めないように、細心の注意を払って施術を行います。

高品質な薬剤やトリートメントで、髪の毛を傷めない

Le Coeurでは、高品質な薬剤やトリートメントを使用しています。そのため、髪の毛を傷めずに、美しい仕上がりを実現することができます。

特に、トリートメントには力を入れており、髪の毛のダメージを補修して、しっとりとした髪の毛に仕上げてくれます。

美容師アシスタントの中途採用はこちら⇒ https://www.lecoeur-hair.com/recruit/career/

Le Coeurは、自分の事よりも他人の事、
他人の事よりもチームの事を大切に考え行動できる方と一緒に
サロンをそして会社を盛り立てていきたいと思っています。また、スタッフ同士がお互いの事を認め合い、
思いやることも大切だと考えています。困っているスタッフがいたらお互い助け合う!
Le Coeurは、あたたかい社風を大切にしています。

【Le Coeur】
0258-36-6289 https://www.lecoeur-hair.com/
新潟県長岡市中沢3-355-6 2階

#長岡市 #美容院 #カラーおすすめ