いいことみつけた!美容倶楽部

【男も美容家電】本当に買ってよかった美容ギア紹介&購入するときのポイント3つ!

Pocket

こんにちは、シオリです。
今回は、買ってよかった美容ギアです。
美容ギアとは、美容家電のことです。
コロナ禍の「おこもり美容ブーム」をきっかけにさらに種類も増え、機能も高くなっています。
あれもこれも家で出来ると思うと色々欲しくなってしまいますが、
やはり大切なのは継続できるかどうか。
家で出来るなら安上がりだ!と飛びついても
使わなければ高くついてしまいます。

サロンやクリニックでプロに任せるところ、
自宅で毎日じぶんでケアをするところ、
しっかり線引きして
賢く美容ギアを活用してくださいね。

ちなみに私が最近、買ったけど使わずに
無駄にしてしまった家電は流しそうめんマシンです。
皆さんは何ですか?

●目次
00:00 オープニング
00:34 買ってよかったおすすめ美容ギア
2:25 購入する際のポイント

出演者

カタオカ
34歳男性。
学生時代から自分に自信を持てずにいたが、
筋トレに出会ったことをきっかけに前向きになる。
現在もトレーニングは欠かさないものの、
肌や髪などに年齢を感じてきたため
つぎは「美容」を探求することを決意。
趣味はサウナと筋トレ。
好きなものはビールと焼き鳥。

シオリ
都内で美容整体サロンを経営。
自身がセラピストとして現在までに1500名以上を施術。
パーソナルカラーアナリストの資格も持ち、
男女ともにコーディネートやヘアカラー、メイクについてのアドバイスを行なっている。
美容マニアである一方、費用対効果を常に意識するリアリスト。
趣味は美味しいものを食べること。ジャンクフードも大好き。

<MEN’S美容プロジェクト>は、これから美容を頑張りたい男性を応援することを目的として発足しました。

この頃は、テレビや雑誌、芸能人やインフルエンサーの影響で、女性だけでなく男性も「美容」への意識が強くなってきています。

そんな中、「こんな時代なので昔よりは美容が気になってきたけれど、何から始めていいかわからない男性」が多くいるのではないかと私たちは考えています。

たくさんはできないけど、ちょっとやってみようかな?
そんな風に思ったあなたの気持ちに寄り添うメンズ美容チャンネルです。

◆MEN’S美容プロジェクト
毎週火曜日・木曜日 19:00配信予定
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
#メンズ美容 #家電 #美容家電 #買ってよかったもの

More from my site