いいことみつけた!美容倶楽部

【美容師が選ぶランキング】嫌なニオイ解決!!いい匂いで褒められる市販シャンプー5選!!

Pocket

今回は「良い匂い、良い香りのおすすめシャンプーランキング」を紹介します!!
今回も例にもれず市販品となっています。近所のドラッグストアで購入してきました。
今までにレビューしたシャンプーなども含めて紹介していますが、香り重視でランキングをつけてみました。
色々なシャンプーを使用していると様々な香りのシャンプーに遭遇します。
強い香り匂いのモノもあれば、控えめなものもあったりと様々です。

頭皮のニオイって結構気になる方多い印象で、個人的には頭皮のニオイというのは体臭なので、
全くの無臭というのはインナーケアから始まるのですが、シャンプーによってもある程度改善できます。
そして香料というのもシャンプーにとって重要なポイントになり、その強さによってシャンプーの香りが決まります。
もちろん香りは好みがあると思いますが、今回は使用感も含めた部分も考慮しておりますので、参考にしてみて下さい。

▼タイプ別シャンプーランキングはこちら
広がりを抑えるシャンプー

細毛軟毛用シャンプー

40代~50代のお悩みを解決するシャンプー

▼全然需要がなかった動画
海外旅行に持って行くべきシャンプー

00:00 オープニング
02:36 第5位
04:30 第4位
05:51 第3位
07:46 第2位
09:11 第1位
11:56 まとめ

【ロイ。の経歴】
美容師歴16年になりました。
十店舗ある中規模美容室の店長を2年、その後都内美容室にて3年店長経験。
その後個人事業主として独立。

自分の16年分の経験と知識を色々な角度からお話していきます。

皆様も担当の美容師さんがいる方もいらっしゃると思います。
セカンド美容師のように、皆様のお役に立てるサービスや動画を発信していきます。

将来的には、皆様が情報交換ができるようなコミュニティを作りたいと思っています。
気軽に楽しく、このチャンネルが皆様の居場所になれるようにしていきます(^-^)

▼今回の使用シャンプー
KOSEジュレームリラックス
ミッドナイトリペア(ストレート&グロス)
参考価格880円

BOTANIST ボタニスト
ダメージケアシャンプー
参考価格1500円

パンテーン ミラクルズ
カラーシャインシャンプー
参考価格788円

メリットシャンプー
参考価格520円

ラックスバスグロウ
ストレート&シャイン
参考価格990円

リノムア シャンプー デイシトラス
参考価格1705円

※参考価格はロイ調べ

#いい匂いシャンプー#市販#ドラッグストア

More from my site