いいことみつけた!美容倶楽部

【美容師がしっかり解説】海外旅行に持って行くべきおすすめドラックストア販売シャンプー3選

Pocket

今回は「海外旅行に持って行くシャンプー」をテーマにおすすめの3つの製品を紹介します!!
もう説明不要かもしれませんが、今回もドラックストアで買える製品でおすすめを選びました。

海外は硬水の地域が多く、それでも泡立ちが変わらないものを探し、検証しています。
ただ、海で遊んだり、一日中外にいた日などは、泡立ちが悪くなることは往々にしてあります。
その際は、
□シャンプーを2回する
□シャンプー前のブラッシングをしてある程度の汚れを落とす
□湯洗(シャンプー前のお湯流し)をしっかりする
を意識していただくとすっきりと洗えるようになると思います。

もちろん国内旅行の際でも十分活躍できるおすすめのシャンプーとなっておりますので参考にしてみて下さい。

▼今回の使用シャンプー
※選出理由は動画にて説明します

リノムア シャンプー デイシトラス
https://linomua.com/line_up/

KOSE ジュレーム iP
タラソリペア 補修美容液 シャンプー (モイスト&スムース)

パンテーン ミラクルズ
カラーシャインシャンプー

▼ハワイのシャンプー
OGX Beauty | OGX Beauty

Hair – Maui Moisture

00:00 オープニング
03:46 1つ目
05:35 2つ目
07:09 3つ目
08:33 まとめ

【ロイ。の経歴】
美容師歴16年になりました。
十店舗ある中規模美容室の店長を2年、その後都内美容室にて3年店長経験。
その後個人事業主として独立。

自分の16年分の経験と知識を色々な角度からお話していきます。

皆様も担当の美容師さんがいる方もいらっしゃると思います。
セカンド美容師のように、皆様のお役に立てるサービスや動画を発信していきます。

将来的には、皆様が情報交換ができるようなコミュニティを作りたいと思っています。
気軽に楽しく、このチャンネルが皆様の居場所になれるようにしていきます(^-^)

▼過去のおすすめ動画
すぐに買える!!広がりを抑えるドラックストアシャンプー5選!!

細毛軟毛用おすすめシャンプー

#美容師お勧め#おすすめシャンプー#市販シャンプー