いいことみつけた!美容倶楽部

美容と健康におすすめのそのまま食べるハイビスカス、洛神花(らくしんか)

Pocket

そのまま食べるハイビスカス、洛神花(らくしんか)について解説します。

見た目の美しさはもちろんのこと、味も美味しく美容に嬉しい素材です。

美容と健康に良いことから女性に大変人気の漢方素材です。

そのまま食べるだけでなく、お茶として使ったり、スイーツなどに使用もできますので幅広い楽しみ方があります。

***************

漢方専門薬局で、実際に漢方相談を行っている薬剤師が漢方の基本から実践的な内容、最新の知見まで発信します!

漢方薬局でも生薬を置いていないお店は多いのですが、当漢方薬局は実際の生薬を見せながらお話しすることが出来ます。

漢方の知識が全く無い方にも、様々な病気や症状毎にわかりやすく丁寧に解説していきますのでご安心ください。

薬膳素材の使い方やペット漢方もあります!

また、ご質問にもお答えしますので、コメント欄にぜひご記入ください。頂いたご質問が動画になることもあります。

漢方のことなら何でも気軽に相談できる「杜の都の漢方薬局 運龍堂」です。

【オンライン漢方相談を始めました】
来局が難しい方、ぜひご利用くださいませ。

オンライン漢方相談

運龍堂が厳選した薬膳素材・健康食品はこちら
https://item.rakuten.co.jp/unryudo/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/unryudo/

ツイッターはこちら

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/unryudo/

***************

#ハイビスカス#美容#漢方