いいことみつけた!美容倶楽部

#フォーエバー二重術 #おすすめ #二重埋没 #二重整形 #湘南美容クリニック #湘南美容クリニック岡山

Pocket

フォーエバー二重術でナチュラル二重整形✨✨

埋没法には多くの術式がありますが、その中でも極限まで取れづらさを追求したものがフォーエバー二重術です。
また、瞼が厚い方でもフォーエバー二重術は強固であるため、しっかりと対応しています。
二重整形を検討されている方の中でも切開はハードルが高いと感じる方も多いので、瞼が厚く埋没法では難しいと考えている方にも、フォーエバー二重術はおすすめです。
目は1日に2万回もの瞬きを行うと言われており、身体の中でもかなり動きの多い組織です。
それゆえ、耐性(取れにくさ)というのが非常に持続性に影響してきます。
繰り返し埋没法を行うと瞼にも負担がかかりますので、長期経過を考え極力長持ちする術式をお勧めさせて頂いております。
フォーエバー二重術が気になる方、是非一度カウンセリングにいらしてください!

施術名:フォーエバー二重術
施術の説明:根本から改革した糸の結び方、糸の通し方でまぶたの中に埋め込み二重を作ります。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:両目195,100円

湘南美容クリニック岡山院

■診療時間
AM9:00~PM6:00(予約制)

ご予約はプロフィールから
お問い合わせください

ーーーーーーーーーーーーーーー

#湘南美容クリニック岡山院
#湘南美容クリニック #二重 #二重整形 #湘南二重術 #週末二重術 #埋没法 #埋没法経過 #プチ整形 #sbc #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#美容#美容医療#アンチエイジング #腫れづらい #腫れづらいばれづらい二重術 #腫れづらいスクエア二重術
#整形垢さんと繋がりたい #松山市 #末広二重 #末広二重メイク #マツエク #松山まつげパーマ #松山マツエク #二重のり #フォーエバー二重術 #フォーエバー #スクエア二重術
#kp_sbc22

More from my site