いいことみつけた!美容倶楽部

「可愛さUP!前髪パーマおすすめです」美容室アン ARMS鳳店

Pocket

前髪パーマしませんか?ゆる可愛い♡お洒落しましょ!
お気軽にご相談下さいませ~(^^)/
美容室アン 
http://www.annweb.co.jp

◆コンセプト「シャイなあなたに365日笑顔あふれる毎日を ~愛らしくあなたらしく~」
「なんか違うんだけどな~」「あぁ~、また上手く伝えられなかったな~」あなたは美容室でそんな経験をしたことはありませんか?お客様は美容室に、より美しくなることを目的に来店されます。もちろん、美容室での美しくなる体験もとても大切ですが、私たちは、もうひとまわり大きな目的をもつべきだと考えています。それは、お客様がおうちに帰ってから、365日の美しさを維持できることです。そのことによって、シャイなお客様に、もっと自分を好きになり、もっと自分らしく日常を楽しんでいただきたいと思っています。私たちは、365日笑顔あふれる毎日をあなたと共に創造します。

◆アンが選ばれる3つの理由
『安心カウンセリング』
『ワクワク提案と確かな技術』
『365日鏡を見るのが楽しくなる』

ゲストお一人お一人に笑顔になっていただけるように、このYouTubeから色々な美容に関する情報を発信しています。皆様の参考になれば幸いです。

“心からのありがとう”が溢れ 人が輝く美容室を創る

アンが大切にしたいことが“人と人とのつながり”です。お客様に心からの感謝(ありがとう)の気持ちを持ち、丁寧で誠実な仕事を通してお客様から心からのありがとうを集め、また、働く仲間同士も心からのありがとうを言い合える、そんな美容室を創りたいと思っております。私たちは“人と人のつながり”が人を輝かせる最高の魔法だと信じています。

#前髪パーマ #サイレント #川口春奈ヘアー