いいことみつけた!美容倶楽部

50代におすすめの髪型!大人可愛いショート!

Pocket

YouTubeご覧頂きありがとう御座います!

私は表参道でコロナ対策万全の完全個室でフリーランス美容師をさせて頂いております石川智です。

担当させて頂いてるお客様の年代は40代から70代、ベリーショート、ショート、ショートボブ、ボブの長さのお客様が全体の90%です。

🌈『フリーランス美容師とは』
お店に所属せず、お店の一部をお借りして個人で営業している美容師です
マンツーマン(最初から最後まで一人)で接客、施術をおこないます。

🌈40代50代60代70代の悩みエイジレス毛によるボリュームダウン、広がり、うねりを解決します!

①独自のオリジナルカット、極力スカない積み上げて切るショートカットでボリュームを出します。
②特許成分の入った特殊なカラー剤でハリコシがアップ、ダメージが通常のカラーの3分の1。
③オリジナルのストレートで広がりを軽減。
④髪の強化剤を使用して髪の体力を強化します。(髪質改善メニューに使用)

🌈年齢を重ねて来ると様々なお悩みが出てくると思います、一つ一つお客さまとお話しして一緒に解決出来ればと思っております。

🌈ご予約やサロンの詳細はプロフィールのリンクをご覧ください。

🌈サロンモデル募集中です!
詳細 女性、男性どちらも募集中
①ショート、ショートボブ、ボブの長さ
に切れる人。出来ればバッサリ!
②40歳以上の方。
③撮影の画像、動画の著作権はこちらになります。
④平日の営業時間中に来れる方。9時〜20時
⑤募集人数は月で4人です。
ご興味ある方は現在の髪型の画像を添えてDMください。