いいことみつけた!美容倶楽部

抜け毛、薄毛が気になり始めた男性におすすめ!育毛ヘッドスパマッサージ│鳥取駅南の美容室ルーナズフロンティア

Pocket

鳥取市の美容室 ルーナズフロンティア
ホームページ https://www.lunas-frontier.net/
Facebook https://www.facebook.com/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2-114741010246548

Luna’s Frontier
〒680-0846│鳥取県鳥取市扇町134
アクセス│JR鳥取駅南口より徒歩約4分
TEL 0857-22-0724
営業時間│9:00~18:00(最終受付17:00まで)
定休日│月・火曜日(講習などにより曜日が変更になる可能性有り)

——————–
代表 橋本真紀子の思い

そもそも深眠タッチを始めるセラピストさんたちは、家族が一番大切だと感じておられ、家族を癒やしてあげたいという気持ちが強い方が多いです。

また、お子さんたちが、体は元気なんだけど精神的にちょっと不安定な所を持っていて、それを自分のせいだと責任を感じてしまっているお母さんたちもいます。

「自分がこの子を普通の生活に戻してあげたい」、
「なんとかしてあげたい」と思っていて、
内科のお医者さんに行ったり、、、
精神科に行ったり、、、
それでもダメでいろいろなセラピーを受けてみたり、、、
漢方薬を飲ませてみたり、、、
と、いろいろなことを試して来られた。

その結果、「原因はそういうことじゃないんだな」と気づかれた方であったり、ふっと何かのタイミングで自分自信が深眠タッチセラピーと出会って受けてみて、「解決法はコレだったんだ!」と感じられた方がほとんどです。

自分が癒やされたから子供やご主人にもしてあげたい!と感じ、深眠タッチセラピストになるための学びを始められる方もおられます。

深眠タッチセラピストとして、「ご家族、ご両親、身近な人を癒やして上げたい。さらにそれが仕事になれば素晴らしいな!」と感じておられる方がさらに勉強され、インストラクターの資格取得を目指されています。

私自身も美容院を経営している中で、鳥取で同じような悩みを抱えている方の問題を解決するため、もっと深眠タッチセラピストを育てていきたい!という思いが強くなりインストラクターの資格を取りました。

深眠タッチセラピスト®は、こんな人におすすめです。
もともとベッドを使用したサービスを提供されているマッサージや整体、整顔などのお仕事をされている方は、新たな設備などを追加すること無く追加のサービスとして提供することが出来るので特におすすめです。

また、私と同じ業種である美容師さん、理容師さんが、ベッドスペースを設け、既存のメニューにプラスアルファの付加価値として提供されることで、客単価をアップしたり、あらたな客層へのアプローチとして活用することができると思います。

小さいお子さんがおられる方で、今後自分でスキルを身に着けて独立起業を考えられておられる方へは特におすすめです。また、看護師さんや薬剤師さんなど、医療に関わるお仕事をされておられる方は癒やしに関わることをお仕事にしたいと考える方が多いようで、深眠タッチセラピーに興味をお持ちになられる方も多いようです。看護師さんなどは、その人に一瞬触れられただけで「この人何か違う!」という安心感をもともと身にまとっている方が多いので、深眠タッチとの相性はとてもいいんじゃないかと思います。

また、薬剤師さんなども、お仕事として薬を出されているんだけど、薬の怖さや、薬では解決できないこともある、ということを人一倍知っておられるので、そんな中で自分自身を癒やす手段として、そして、ご家族や身近な大切な人を癒やす手段として深眠タッチセラピーを始められる方も多くおられます。

深眠タッチセラピストの育成を通じて目指す社会
最近のニュースや新聞で目にする事件であったり、自分の娘の友達などから耳にする悩みなどを聞いていくと、その根本原因は家族の絆が希薄になっていることだったり、兄弟間の繋がりなどが足りていないというのが原因になっていると感じています。

私がお客様へ深眠タッチセラピーを提供をすることや、深眠タッチセラピストの育成をすることを通じ、私の回りの人が施術を受ける人との精神的な繋がりや安心感など感じていくことで、ちょっとづつですけど、世の中全体が安心して暮らせる社会になるんじゃないかと考えています。

もしあなたが、お子さん、旦那さん、ご両親、その他身近な人を癒やしてあげたい!そんな気持ちがあるのなら、まずはぜひあなた自身が深眠タッチセラピー®を体験してみてください。

——————–
頭・お顔・至福のリラクゼーション

深眠タッチセラピー®とは、単なるヘッドマッサージ、ヘッドスパとは違います。

頭やお顔を優しく丁寧な圧で触れていくことで、気持ちよさとともに安心を感じていただき、深い心地良さへといざなう至福のリラクゼーション法です。

短時間で深い癒しが得られるのには、「触れ方」に大きな秘密があります。

現代のストレス社会でグッスリできなくなっている大人の方から受験で疲労が蓄積しているお子さままで、幅広い層でご体験いただける、深い癒しでグッスリが魅力の新技術です。

「大切な人を大切にする」

それが深眠タッチセラピー最大の軸となるコンセプトです。

愛するパートナー、子ども、老いてきた父、母。
家族のことを一番に考えている女性は世の中にたくさんいます。

だけど、家族のために何かしてあげられることといったら、なかなか限られてきます。

そんな「大切な人を大切にしてあげたい想い」をもつ女性が、直接的に愛する家族のためにしてあげられる、コミュニケーションの方法を形にしたものが深眠タッチセラピーなのです。

当店では施術を施すだけではなく、セラピストの指導、育成も行っております。お気軽にお問い合わせください。

——————–
深眠タッチセラピー®と私のなれそめ

『Luna’s Frontier』の代表、橋本真紀子と深眠タッチセラピーとのなれそめを紹介いたします。

深眠タッチセラピーに魅せられ、お店を立ち上げてから現在の施術にかける想いなど、皆様に少しでも深眠タッチセラピーの魅力を知っていただきたいので、ちょっと長いですがお読みいただければ幸いです。

——————–
~深眠タッチセラピー®との出会い~

私はもともと美容師として働いており、ふと訪れた、小顔・リフトアップ・整顔技術の教室でご縁があり深眠タッチセラピーを知りました。深眠タッチセラピーで感動したという感想を聞き、施術後の状態、姿を見て、自分も施術して欲しいなと直感的に惹かれました。

特に気にいったところは、施術中に寝るだけではなく、施術後にしっかり眠れるようになること。睡眠の質が向上し、起きた時いつもよりスッキリするところです。

もっと施術を受けたいと思い、受けられるお店を探しましたがまだまだ数が少なく、エステでは値段も高くて敷居も高い。

だったら「これを自分でやればいい。」と思い、本格的に勉強を始めました。

美容師をしていて、お客様にこんなに感動してもらえることはそうそうないので、施術をしていて楽しいしなにより自分も受けたいと思う施術を、自信をもってお客様に提供できます。

——————–
~深眠タッチセラピー®との始まり~

深眠タッチセラピーっていいな。美容室で施術できるし、鳥取ではまだいない。

自身が始めて、さらにセラピストを育てれば自分も施術してもらえる。(本当に気持ちいいんです)

そんな想いがきっかけとなり、深眠タッチセラピーを始めることになりました。

深眠タッチセラピーのことを知った瞬間、「私はこれをするんだろうな…。」と、異性に一目ぼれをして、運命を感じて結婚するのと同じような感覚を味わい、必然のように動き始めました。

——————–
~深眠タッチセラピー®店、オーナーとなる~

お店を出すとなった時、ひとつのことをきっかけに話が進みました。数年前から物件を探していて、「いいなぁこの場所」と以前から思っていた場所(当時は別のお店が入っていた)がありました。

そして運命の日、不動産で出してもらった物件情報の中に、なんとその物件があったのです。

すべてにおいて、不思議なご縁、巡りあわせ、タイミングだったのです。オーナー様もとてもいい方で、これは偶然とは言えない必然性を感じました。

実はこれまで、2度美容師を辞めましたが、何かやり残しているという感覚がずっと心に残っていました。

今思えば、やり残したことは、この深眠タッチセラピーだったのかと、しみじみ感じています。

——————–
~深眠タッチセラピー®と皆様との出会い~

長くなってしまいましたが、私と深眠タッチセラピーの出会いが運命であったように、お客様と深眠タッチセラピーが素敵な出会いとなりますよう、最善を尽くして参りたいのです。

施術中に気持ちいいのはもちろん、翌朝の感覚を是非味わってほしい。

通常のヘッドスパとは明らかに違う感覚を味わっていただけると思います。

言いたいことはまだまだたくさんありますが、是非一度当店へご来店くださいませ。

#育毛 #発毛 #ヘッドスパ #ハゲ #薄毛 #ルーナズフロンティア #鳥取市