いいことみつけた!美容倶楽部

元美容師がカラーをした人にオススメするシャンプー!ナンバースリーの「フォーシー」シャンプーは色落ちしにくくサラサラになります。〜ひとみのキレイの秘密〜

Pocket

ヘアカラー後カラーの色落ちでお悩みではありませんか?
フォーシーシャンプーはカラーの色落ちを抑えることができるとてもおすすめのシャンプーです。
カラーリング直後の1週間に使い続けるというもの。
カラー後の髪の毛を保護してダメージを補修してくれて、カラーの定着性を高めてくれるという毛染めをしている人にとても嬉しいシャンプーとトリートメントです。

ヴィーガン、ピーター、ハラールの3つを含んだVegan(ビーガン)認証を取得しており安心して使えるのも嬉しいです。

動物愛護、環境保護、動物由来のものを一切使用していないもの。
イスラム教の戒律に則った食品やサービスであることを証するものです。
健康的、清潔、安全、高品質の証とされています。

元美容師ひとみの一押し!オススメシャンプーです。
美容院専売品なのですが、amazonで購入することもできます。

詳しくは
ナンバースリーさんのホームページをみてね。
https://www.no3.co.jp/products/hair-care/proaction-forc/

ひとみのキレイの秘密ブログはこちらです。
https://kirei.k245.net/

音楽はオトロジック(otolojic)さんのものをお借りしました。
https://otologic.jp/

More from my site