いいことみつけた!美容倶楽部

【ニキビ跡】【ほくろ】メンズ美容医療おすすめ5選!治療後女性に比べてすぐに綺麗になる!?【ヒゲ脱毛】【シミ】

Pocket

美容医療について皮膚科医が解説いたします。
今回も先週に引き続き「メンズ美容」がテーマです。

男性もいろいろなお肌の悩みを抱えている方がいらっしゃるかと思いますが、男性もスキンケアに力を入れたり美容施術を受けるため美容皮膚科などに通うなど、美意識の高い方は増えてきました。
メンズ美容という言葉もよく聞くようになりましたね。

今回は、お悩みにあわせて特におすすめのメンズ美容医療5選をご紹介します。

・イボ、ホクロ、シミに悩んでいる
・レーザー治療が気になる
・毎日の髭剃りが面倒くさい、肌荒れする
・ヒゲ脱毛は何回くらい通うと薄くなるか知りたい
・男性で全身脱毛やVIO脱毛をする人は多いのか
・ニキビ跡が目立って気になる
・ボトックスでエラをすっきりさせたい
などのお悩みや疑問をお持ちの方はぜひ動画をチェックしてみてください。

治療後、男性は女性に比べてすぐに綺麗になる場合も多い治療もあります。

今回の動画では、実際にエラ治療やヒゲ脱毛でどれくらいの変化が目に見えるのか、ニキビ跡治療はどれくらい効果があるのか、症例写真も載せております。

[ニキビ跡症例写真について]
サブシジョン+CO2レーザーで治療した患者様です。
料金:1平方cmあたり46,750円(税込)
主な副作用:内出血、腫れ、かさぶた化、瘢痕形成、色素沈着、赤み、完全には治らない可能性
※効果には個人差があります。

今回ご紹介したお悩み以外にも、薄毛など様々なお悩みがあるかと思いますが、当院では患者様に寄り添い、最適な治療法をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

次回は金曜日に更新いたしますので、チャンネル登録をしてお待ちいただけると嬉しいです😊

🌸はなふさ皮膚科の情報
https://mitakabiyou.com/sp/

🌸当院のSNSや、各院のご予約等
https://lit.link/hanafusa

#メンズ美容 #ニキビ跡 #ほくろ除去 #サブシジョン #シミ治療 #ヒゲ脱毛 #VIO脱毛 #医療脱毛 #イボ取り #ボトックス注射