いいことみつけた!美容倶楽部

美容サプリが体の不調を起こしている!?おすすめの美容サプリ

Pocket

美容サプリの選び方を間違えると、体調の不調を引き起こすことがあります。口から入れるものだからこそ、しっかりとしたものを選ぶことが大事!
おすすめのサプリをお伝え致します!

★神戸ウェルビーイング公式サイトはこちら★
https://kobe-wellbeing.com/

●Well being とは
ウェルビーイングとは、誰かにとって本質的に価値のある状態、つまり、ある人にとってのウェルビーイングとは、その人にとって究極的に善い状態、その人の自己利益にかなうものを実現した状態である。

当サイトは、ウェルビーイングを手に入れられる方を増やすため、
実際に体験した経験をもとに美容・健康・サプリメントを始めとした情報を発信しております。

■発信者
TANI TRADING COMPANY
株式会社谷商会 代表取締役 谷義彦

大阪市立大学大学院 アントレプレナー専攻 経営学修士
日本ヘアケアマイスター協会 副理事長
大阪美容器具卸商協同組合 専務理事

「MOTTOは、美意識は最高のSolution」
趣味「ウエルネス&トレーニング」特技「ウエルネス&トレーニング」サプリメントについては、20年以上探求を続けている。

神戸美容業界を代表する筋肉/サプリメントマニア社長!
“美意識は最高のSolution“をモットーに、日々「真・善・美」を追求。
様々な経験がきっかけとなり美と健康について20年以上も探求を続けている。また顧客からの健康にまつわる相談なども多く、社内ではTaniスタッフが社長のアドバイスでダイエットやトレーニングに挑んでいる。休みの日はトレーニングとゴルフレッスンが日課であり、夜にはこだわりのオーガニックワインなどが息抜きのお供になっている。自社の健康経営も推進し更なるWELL BEINGに向けて日々邁進している。

#ウェルビーイング #サプリ #美容サプリ