いいことみつけた!美容倶楽部

美容室専売品の天然由来シャンプーを選ぶなら人気のルダンジュ。良い香りで乾燥を防いで保湿すると口コミでも評判なのでおすすめです

Pocket

<ラスリッシュ「ルダンジュ」高級な成分をリッチに配合>
https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-lbk/
美容室専売品の天然由来シャンプーを選ぶなら人気のルダンジュ。
良い香りで乾燥を防いで保湿すると口コミでも評判なのでおすすめです。

TVGグループに所属する美容師開発チームが徹底的にこだわった商品。

ルダンジュとはフランス語で「天使の輪」の意味です。
シャンプーをして髪を乾かした後の綺麗な天使の輪をイメージして、
高級な成分をたっぷり配合。
「ツヤ」「シルクのような手触り」「香り」にこだわりました。

大人の女性に人気の香りは、当社の女性美容師の声を集めて配合。
香りのつよさ、乾かした後の香り、女性特有の意見をもとに
香りの加減をさせていただいております。

「洋梨」「フリージア」からこだわりぬいた大人の香り、
爽やかで優しい、女性らしい香りをイメージしております。

高級成分「フルボ酸」を配合し、
優れた保湿力と、髪にハリとコシを期待出来ます。

上質なアルガンオイルやプラセンターを配合しツヤ手触りを追求。
髪と同じ成分のケラチン配合により、ヘアカラーやパーマで傷んだ髪を修復し
ハリとコシを与える効果や色持ちにも期待できます。

髪にやさしい洗浄成分をバランスよく配合して
9種類のオーガニックエキス成分を配合させることで
より多くの方に使いやすいシャンプーに仕上がりました。

#美容室専売品シャンプー#天然由来シャンプー#人気シャンプー