いいことみつけた!美容倶楽部

【iHerb】子育てママにおすすめ 美容&健康アイテム5商品を1分で紹介

Pocket

ご覧いただきありがとうございます!
このチャンネルでは先天性心疾患の息子りくとの暮らしや日常を発信しています。

息子りくの心臓は半分
先天性心疾患(単心室)で口唇口蓋裂

そんな私たちも、ちいさなお家で、楽しく暮らしています。

心臓が半分でも
小さな体でも
ちいさなお家でも
自分たちらしく
楽しくすごす

そんな思いを込めて。
そして、りくを中心とした動画をUPできたらと思い
『心臓半分のりく 【ちらくらしく】』
とチャンネル名を付けました。

りくを妊娠、出産した時は、気持ちの整理もつかず、相談する相手もわからず、不安ばかりでした。

そんな私(母)も、りくが3歳になり元気に成長している姿を見て、少しずつ気持ちや日々の生活に余裕がでてきてきました。
そんな時、もしかしたら同じような悩みや苦しみを抱えている方の力になれるかもしれないと思って、YouTubeを始めました。

もし少しでも応援したいな、共感するな、私も力になりたいな、と思っていただけましたらチャンネル登録をお願いいたします

☟チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UC0to4uCtYwcX4Qu8Gs9jTtg?sub_confirmation=1

————————-
Instagramでは日々のりくの様子や購入品、家族の様子をUPしています。
【Instagram】
https://www.instagram.com/riku_teyo0829/
————————-
気になったもの、買ったもの、お気に入りなど楽天roomに載せています。
【楽天room】
https://room.rakuten.co.jp/room_4b976342d9/items
————————-
iHerbでのお買い物大好き!コードをお持ちでない方は是非ご利用ください。
【iHerb】
ご利用の際はのコード利用で全品5%OFFになります。
コード▶▶▶ YOS0799
————————-