いいことみつけた!美容倶楽部

美容師さん!あとはよろしくお願いします!! ※サロン品のおすすめです(商品名は出ていません)

Pocket

ご視聴ありがとうございます!
HAIR SALON LIBELLULE(リベリュール)の名村武彦(なむらたけひこ)です。

◆チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCnOEFd8MnQWeILCIsKV99Fg?sub_confirmation=1

◆インスタグラムはじめました。
インスタグラムではブログとしてより詳しく文字化した情報を配信しています。もしご興味がございましたらフォローよろしくお願いします(^^)
https://www.instagram.com/namura_takehiko

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます!
今まで頑なに拒んできたのですが、おすすめのメーカーだけでもご紹介したいと思います。
これ以上動画を配信すると、より皆さまを混乱させてしまいます。
具体的な商品名はあげられないですが、メーカーだけでもご紹介しようと思いました。
当店で取り扱っているメーカー全てはご紹介できないので、1社だけご紹介させていただきます。
そのかわり、過去に取り扱ったことのあるメーカー・取り扱ったことはないけれどおすすめメーカーを計3社ご紹介いたします。
今回の内容に関して、メーカーの承諾をいただいていません。
メーカーにお問い合わせの際は、僕の紹介ということではなく自然にお問い合わせいただけますと幸いです。
最後に、インターネットで販売している商品は全て不正流通品です。
(1社だけ公式通販がありますのでそちらは大丈夫です)
ですのでどうかインターネットでお買い上げになるのではなく、ぜひ美容室に足を運んでいただき、美容師さんと相談してお買い上げ下さい。
今後は僕にしかお届けできない内容を配信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

商品だけ知りたい方もいらっしゃると思いますが、よろしければ前置きからご覧ください。

1:15 良いメーカーの定義

4:16 皆さまへのお願い

6:08 美容師さんへのお願い

6:31 取り扱っているメーカー1社

10:40 取り扱ってないけどおすすめメーカー1社目

11:41 取り扱ってないけどおすすめメーカー2社目

13:20 取り扱ってないけどおすすめメーカー3社目

15:17 番外編

16:28 あとがき

☆業界に長くいると、お客様の素朴な疑問から新しい気づきが生まれます!ぜひ疑問に思う事がありましたら、コメント欄にご記入よろしくお願い致します!

※毛髪化学・皮膚科学・薬剤知識に特化した美容師です。アップやアレンジは正直あまり得意ではないので、ヘアケアに重点をおいた動画になっております。

HAIR SALON LIBELLULE(リベリュール)
http://libellule-hair.com/

営業時間 10時30分~19時(最終受付)
定休日   毎週火曜日・第三水曜日
住所    東京都豊島区南大塚1-31-19 1F
電話番号 03-5981-9983
JR山手線・都営三田線 巣鴨駅 徒歩6分
 
ご予約はコチラからお願いします☆
http://libellule-hair.com/salon.php
(メールが届かない方がいらっしゃいますので、お手数ですがPCメールが届くアドレスでお願い致します)
お電話が1番早く承れます☆
03-5981-8883
(施術中は電話がとれないので、手が空き次第おり返しご連絡させて頂きます)

#ヘアケア #シャンプー #トリートメント