いいことみつけた!美容倶楽部

【編み下ろし】ロングヘアにおすすめ。美容師がやるアップスタイル

Pocket

ゆるっとまとめた編みおろしヘアは、お呼ばれヘアに最適です。

髪を巻きすぎず、きちんとまとめ過ぎない抜け感のあるヘアは、媚びていない印象を与えます。
美容師さんにヘアセットをお願いする時の、参考動画としてご覧頂けたらと思います。

___________________________

▼目次

00:00 導入
00:22 スタイル作り
04:39 完成
05:34 ドライフラワーを付けて仕上げ
06:34 ダークブラウンスタイルの紹介(工程は同じ)
07:34 スタイルの取り外し

___________________________

「今まで美容師さんにヘアセットをお願いしたことあるけどイメージと違った・・・」

「可愛いと思った髪型があったけど、モデルさんと髪色が違って想像がつかない・・・」
などの不安がある方に役立ててもらえたら幸いです。

仕上がりの時に360°から撮影しているので、イメージの差異ができるだけ出ないようにしています。
明るい髪色と暗い髪色の2スタイルを紹介しているので、自分の髪色と近いほうをイメージしてみて下さい。

セルフヘアアレンジをするための動画ではなく、あくまでも、美容師さんにお願いする上でのヘアカタログみたいな形で使って頂けたらと思います。

#ヘアアレンジ#編みおろしヘアアレンジ#お呼ばれヘア

More from my site