いいことみつけた!美容倶楽部

美容室PURE]ピュア]シャンプー選び♡

Pocket

美容室PUREです♪

PUREがおすすめしている”炭酸シャンプー”
皆様はお使いになられたことはございますか?

暑い夏の頭皮にピッタリな炭酸シャンプーですが、普通のシャンプーと同じく種類も沢山あります☝️

◆こんな炭酸シャンプーがおすすめ◆
ノンシリコンで保湿美容成分入りの製品
炭酸シャンプーの目的は、毛穴の詰まり、においの元をしっかりと落とし、頭皮の血行をよくすることです。そのため、炭酸シャンプーはノンシリコンの製品がおすすめ。

シリコンは髪の毛をコーティングし、なめらかな手触りを作り出してくれる成分です。その一方で毛穴に詰まったり頭皮に付着したりして、べたつきやにおいの原因になることもあります。

ノンシリコンの炭酸シャンプーは、人によっては洗い上がりの髪のきしみが気になる場合があります。なので、保湿成分が配合されているものがオススメです☝️

◇PUREでオススメしている炭酸シャンプー◇
グローバルミルボンカーボイネティッドシャンプー
280g ¥4200(税抜)
炭酸シャンプー特有の清涼感が苦手な方でもおすすめです! スーっとしすぎず、柔らかい洗い心地。

出した瞬間から細かい泡で頭皮に泡が着くだけで余分な皮脂や汚れを浮き上がらせ、落としてくれます。

頭皮のお悩みやトラブルがある方、スッキリされたい方、週1度のスペシャルケアにいかがでしょうか?☺️

TEL:088-642-7678
ホットペッパービューティーこちらから
美容室 ピュア|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】美容室 ピュアのサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!
リンク
beauty.hotpepper.jp

0の付く日、10.20.30日ヘア技術料金10%off!
月曜・祝日除く 定休日:水曜日
他割引・他券 併用不可

臨時休業:R2.8/20木曜日 🙇‍♂️

コロナ感染予防対策について
・スタッフ、お客様共にマスク着用を推奨
マスクの紐が濡れたり汚れたりする場合がございますのでご心配な方は替えのマスクをご準備くださいますようお願い致します。
・フェイスシールドの着用
・器具は全て除菌&消毒、消毒液の設置
・間隔をあけてのご予約の承り

徳島でも徐々にコロナウイルスが増えてつつありますが、PUREではコロナ対策を徹底しております。
皆様に安心してご来店いただけるように引き続きこれらの対策を徹底してまいりますので、ご理解とご協力のほど 何卒よろしくお願い申し上げます。

More from my site