いいことみつけた!美容倶楽部

おすすめ!夏の美容のライフハック25種

Pocket

信じられない美容の裏技やアイディアできれいになろう

夏は肌の問題が色々起こりますよね。でも、困った肌トラブルを解決するため、あなたもきっと気に入る最高な美容のライフハックをご用意しました。
砂糖とレモンジュース、はちみつで脱毛のための天然のシュガーリングペーストを作る方法をお教えしますね。
カモミールティーを鍋に入れ、水とライスペーパーを加えましょう。これを肌に貼って15~20分おくと肌の保湿パックができます。
ワックスが好きじゃない人は、インスタントコーヒーとレモンジュース、歯磨き粉でシェービングクリームを作りましょう。
ざると石けん、蛇口から流れる水でメイクブラシをきれいに洗えます。
色付きのマーカーと普通のシャンプーやコンディショナーで、DIYの紫のシャンプーが作れます。
DIYのはがすパックの作り方や、他にも役立つライフハックが満載ですので最後までご覧ください!

タイムスタンプ:
0:49 DIYのパック
3ː56 DIYのはがすパック
7:10 DIYのはがすパック
10:53 肌の炎症のケア
15:05 DIYの天然のリップバーム

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com