いいことみつけた!美容倶楽部

体内からキレイに!ネットで買えるおすすめ炭酸水4選

Pocket

近年、コンビニなどでも見かける機会が多くなった「炭酸水」。
美容・健康意識の高まりから注目を集めており、男女問わず愛好者が増えています。
美容に気を使う男性は、女性からも評価が高い傾向にあります。
美容の共通の話題としても使えますし、何より自分自身の健康や美容に繋がるため、是非おすすめしたい飲料水です。
そこで今回はいろんな炭酸水を楽しみたい方のために、ネットで買えるおすすめの炭酸水を4つご紹介致します。

【おすすめ炭酸水4選】
■ペリエ
南フランス生まれの炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」。
世界140か国以上で愛される炭酸入りナチュラルミネラルウォーターとして、現在も多くの人に愛飲されています。
数少ない天然炭酸水なのが特徴で、日本では一部の地域を除きほとんど存在しません。
レモンスライスとともに、氷なしの美しいグラスで飲むのがおすすめです。

■Sanpellegrino
イタリア産の微炭酸ナチュラルミネラルウォーター「Sanpellegrino」。
輝きながら立ち上るきめ細かく繊細な泡と、ほのかなミネラルのアロマが特徴です。
心地よく爽快な飲み口とすっきりとした後味に定評があり、
料理の味を引き立てる『ファインダイニングの名脇役』として親しまれているため、食事の際に飲むのがおすすめです。

■ウィルキンソン
コンビニでも気軽に購入でき、赤いパッケージでお馴染みの「ウィルキンソン」。
独自の工程管理により これまでの限界を超える強炭酸を実現。
よく冷やすことで 「炭酸水の命」であるガス持ちがよくなり、そのままでも割り材としてもより美味しくいただけます。
2019年の炭酸水売上No.1ブランドにも輝いており、刺激強めの本格炭酸水を楽しみたい方におすすめです。

■南アルプスの天然水 スパークリング
南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げたナチュラルミネラルウォーターに炭酸を加えたスパークリングウォーター。
きめ細かな泡と口あたりの良い刺激が特徴です。
また、天然水を使用しているため、ナトリウムやカルシウムなどのミネラル成分が含まれています。
日本人が飲みやすい軟水の為、炭酸水生活を始めようとしている方におすすめです。

以上、今回は飲料水としておすすめの炭酸水を4つご紹介させて頂きました。
食前に炭酸水を300~500ml飲むとおなかが満たされて、食べ過ぎ防止になります。
逆に、同じく食前に炭酸水を100~150ml飲むと、胃が刺激されて食欲が出てきます。
炭酸水が体に入ると血行をよくして疲労物質を取り除き、病気や老化の原因の1つとされる活性酸素の働きを抑制する効果があります。
炭酸水の効能として、飲む以外の方法では洗顔や頭皮ケアに使うことでも効果があるそうです。
肌の汚れ落としや活性化、血行促進など様々な健康や美容効果のある「炭酸水」。
あなたの生活にも取り入れてみてはいかがでしょうか。

【商品情報】
■ペリエ
http://perrier.jp

■Sanpellegrino
https://www.sanpellegrino.com/jp/jp

■ウィルキンソン
https://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/sp/

■南アルプスの天然水 スパークリング
https://products.suntory.co.jp/d/4901777317567/

炭酸水のおすすめ18選!失敗しない選び方や注意点は?

https://smashop.jp/subcategory/408792/special

More from my site