いいことみつけた!美容倶楽部

【Makeup Loversレビュー】臨床化粧療法士®️からしか買えない!おすすめ商品を紹介❤︎

Pocket

記念すべき初動画は、
全国のJCTA認定臨床化粧療法士®️及びJCTA認定サロンから購入できる、メーキャップラバーズ(Makeup Lovers)の商品の紹介です。

(数ヶ月前にアップしたのに削除してしまった)

乾燥が気になる最近、セラムオイルは目元のポイントケアとして特に愛用中♥️

#スキンケア
#敏感肌
#商品レビュー
#メイク
#おすすめスキンケア

【自己紹介】
2021年10月に臨床化粧療法士を取得。(新米)

普段は総合病院で理学療法士(PT)として勤務している、20代女子です。
過去に辛い肌トラブルを経験し、正しいスキンケア方法を知ろうと色々な勉強をしてきました。
また、仕事ではセラピストとして、周術期・維持期・緩和ケアなどの様々ながん患者様と関わらせていただく機会が多いです。その中で、運動療法だけでなく自分自身のスキンケアの知識や経験も併せて、患者様と関わることが出来ないかと考え、そこで出会ったのが「臨床化粧療法士®︎」でした。

そして臨床化粧療法士®️となった今、臨床業務をしながら今の自分に何ができるかと考えた時に、youtubeでの発信をしてみようと思い、このチャンネルの開設に至りました。

本業が多忙のためスキマ時間での撮影や編集になるので、かなりのんびりペースになるとは思いますが…よろしくお願いします❤︎

【取得資格】
・理学療法士
・臨床化粧アドバイザー
・臨床化粧療法士®️
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

【リンク】
一般社団法人 日本臨床化粧療法士協会(JCTA)

TOP

株式会社メーキャプラバーズ

Instagram
@koko___4519

楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_a520c94714/items

More from my site