いいことみつけた!美容倶楽部

洗顔料のおすすめ※乾燥肌はしっとり系を使ってはいけない理由

Pocket

乾燥肌におすすめの洗顔料をお探しですか?この動画では特に乾燥肌におすすめの洗顔料についてお話をしています。乾燥肌は大変!洗顔料も選ぶのに気を使いますよね(:_;)
乾燥肌の人が洗顔料を使ってニキビができる、という話はよくあります。
乾燥肌の人はつっぱらない洗顔料が欲しいためにしっとり系の洗顔料を選ぶことが多いのですが、これが間違い!
ニキビの原因になってしまいますよ(:_;)
また、乾燥肌の人が泡洗顔などを使うのもあまりおすすめではありません。
泡で出てくる洗顔料は界面活性剤や発泡剤が入っていることが多く、刺激の強いものが多いからです。
敏感肌用、乾燥肌用と書いてある洗顔料をドラッグストアなどで選んでもほとんど意味がありません。
なぜなら、乾燥肌や敏感肌の人に本当に必要な洗顔料は「あるモノ」だからです。
洗顔後に乾燥するのは洗顔後の保湿ケアが間違っているから。
保湿ケアさえ間違えなければ、洗顔をしたぐらいでお肌がつっぱったり、乾いたりすることはありませんよ^^;
高級な乾燥肌に良いとされるデパコスの洗顔料などを買わなくても、1,000円以下で十分にあるものを揃えることはできますよ♪
この動画では乾燥肌におすすめの洗顔料やスキンケア方法についてお話をしていますので、すぐにご覧くださいね!

ヒト型セラミドについて詳しく解説した動画はコチラ!

ヒト型セラミドについての詳しい説明&おすすめの化粧品はコチラ!
https://1nayami.xsrv.jp/category63/

上記からご覧下さいね♪

#洗顔料 #おすすめ #乾燥肌