いいことみつけた!美容倶楽部

セラミドで保湿スキンケアするならプチプラはNG!お金のムダです。。。

Pocket

モイストゲルプラスの効果・使い方はコチラ!
https://1nayami.xsrv.jp/blog/archives/123

モイストゲルプラスの公式サイトはコチラ!
https://1nayami.xsrv.jp/cosme/entry2.html

モイストゲルプラスの効果・使い方はコチラ!(動画)

モイストゲルプラスの口コミ☆使ってみた方の感想を頂きました♪

「セラミドで保湿したいなら、プチプラ化粧品はNG!」というお話をしています。
セラミドとは非常に保湿力の高い成分で、今、美容液や乳液など、たくさん発売されています。
また、セラミドクリームはアトピー肌の人が皮膚科でももらうことがあります。
セラミドは食べ物で補うことが難しいので、化粧品で補わなければなりませんが、セラミド化粧水(ローション)はあまりおすすめではありません。
セラミドを肌に与えたいのであれば、オールインワンジェルなどで与えましょう!
セラミドは高い効果を保つ保湿成分ですが、たくさんの種類があります。
そのなかでもどれが一番保湿力に優れているのか?ということをこの動画ではお話をしています。
また、なぜ、プチプラの化粧品を買ってはいけないのか、ということにもお話していますので、すぐに動画をご覧くださいね!

スマホの方はコチラからチャンネル登録☆
http://www.youtube.com/channel/UC1AxRw3-FEe9Boeb5jIWNpw?sub_confirmation=1

このチャンネルは、20代以上の方向けのスキンケアチャンネルです!
1日たった1分で出来る、超簡単スキンケアをわかりやすく丁寧に、講義形式でご紹介しております。
YouTube動画をご覧いただき、ありがとうございます!
世の中には間違ったスキンケア情報や化粧品がたくさんあります(T_T)
毎日のスキンケアでの疑問点や肌の悩みをプロの視点から解決するため、また、おすすめの化粧品をご紹介するためにこの動画を作りました!
実際に使ってみたスキンケア化粧品の感想や使ったあとに期待できる効果等を動画を交えてご紹介しています^^;
この動画をご覧いただくことで、あなたのお肌はきっと秒速で綺麗になれますよ!
※化粧品の効果や使用感に関しては個人差がありますので、あらかじめご了承下さい。

スキンケア化粧品で人気おすすめはこれ!
https://1nayami.xsrv.jp/

・ブログ
おおしろ蓮のスキンケア教室
https://ameblo.jp/allinonegel4050/

・ツイッター
おおしろ蓮@スキンケアアドバイザー

・インスタ
おおしろれん
https://www.instagram.com/allinonegel/

・別チャンネル
おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー
https://www.youtube.com/channel/UC_xYrHrVBMVuCd9osJfeVZQ/

——————————

【お知らせ】

「おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー」というチャンネルを運営しております。
当チャンネルではご紹介しきれていない内容が盛りだくさんです 笑
ぜひご覧下さい&チャンネル登録をお願いします♪

おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー
https://www.youtube.com/channel/UC_xYrHrVBMVuCd9osJfeVZQ/

チャンネル登録はこちらになります
http://www.youtube.com/channel/UC_xYrHrVBMVuCd9osJfeVZQ?sub_confirmation=1

——————————
【関連動画】

セラミドはクリームで与えない方が良い理由!しっかり保湿できません!

エトヴォスモイスチャライジングセラムは乾燥肌に超おすすめ!

【最高の保湿化粧品】セラミド化粧品を使えば、乾燥肌でもまるでエステ後の肌のように!

セラミド入りの化粧水は意味なし!その理由を徹底解説!

顔用の保湿クリーム※セラミド配合で敏感肌やシワも改善!

#おおしろれん #セラミド #スキンケア

いつも動画をご覧いただき、本当にありがとうございます!
また励ましや応援のコメントを多数いただき、動画作成のモチベーションになっております。
ありがたいことに、最近コメントの数が多くなってきて、なかなか対応させて頂くことが難しくなってきました。
今後については、お一人毎のスキンケアのご相談が遅くなったり、お答え出来なかったりする可能性がありますので、予めご了承下さい。
コメントには、全て目を通しておりますが、頂いたご質問の中で、皆さんに共有できそうなものに関しては、後日動画を通じて回答させて頂く形にさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

More from my site