いいことみつけた!美容倶楽部

【ヤーマン脱毛器】レイボーテGo VI タイプの家庭用光美容器を使ってみた効果と感想【VIO脱毛におすすめの脱毛器:20代女性】

Pocket

ヤーマン公式オンラインショップはこちら👇
⇒https://metabo-kaizen.com/ya-man

レイボーテGo VI タイプの家庭用光美容器がVIO脱毛におすすめの脱毛器です。

脱毛効果の他、美容・美肌効果も期待できる優れものですので、ぜひ、試してみてくださいね♪

「隙間時間に簡単に脱毛できる♪」

「どんどん毛が薄くなってきいる」

といった評判の声も多数です。

公式サイトではなくAmazonで買いたい方はこちらです
⇒https://amzn.to/3xCPFQu

文字起こしはこちら👇👇👇
今回はこちらのレイボーテGo VI タイプの家庭用光美容器のレビューをしていきたいと思います。ヤーマンのものになります。

脱毛器を買おうと思った理由ですが、一番はコロナ禍で外に脱毛に通えない、美容サロンに通えないというところが1番大きかったです。お手軽に、いつ何時でも自分の好きな時間に、光脱毛を自宅で行えるというところが一番の魅力でこちらを購入しました。

何故こちらの脱毛器を選んだのかということですが、一番気になっていた VIO の部分が光脱毛として強いというところと、照射も強いんですけれども肌へのダメージが少ないというところが一番魅力の脱毛器だなと思いました。

こちらは VIO の部分、デリケート部分の時はこちらのキャップをつける、脇とか足とか体の時は、こちらの大きいところで照射をするという風になっています。

実際にはモードの説明というものが説明書に開いているんですけれども、ボディモードの場合は、腕や足、ワキ、ビキニラインが可能で、フェイスモードの時は、頬や口周り、指、VIラインが可能ということです。

このように部位が選べるので、強さもボディモードの方が1から5段階あるんですけれども強めで、フェイスモードの1から5段階はボディモードに比べると弱めるという風になっています。10段階で大体可能ということになっています。

気になるお値段なんですけれども税込みで37500円で私は買いました。お店によって値段は変わると思うんですけれども、4万以内では買える脱毛器で、何回も美容サロンに通うことを考えるとすごくお手頃なんじゃないかなと思います。

実際にこちらの脱毛器を使って脱毛していきたいと思います。今回は足を行いたいと思いますので、ボディモードを使ってやっていきます。電源コードをこちらに差し込んで、こちらの電源ボタンを長押しすると電源がつきます。

ついた後に、このボタンでレベルを5段階選べます。今回足なのでボディボードの3で行っていきたいと思います。このように足に当てて照射が可能になると、OK マークが付くので、OKマークがついたらこちらのフラッシュを押します。どんどん連続して行なっていきます。

特に熱いという感覚もなく、冷やしたいという風に美容サロンで行なってた時と思ってたんですけれども、そういったことも特になく、痛みも全くないです。

実際に使った効果のあるけれども、足はほとんども生えてこなくなりました。一番手強いとされているワキについては、まだ毛が少し生えてくるんですけれども、それでも細くなってきてだいぶ効果はあったんじゃないかなと思います。

なので実際美容サロンに定期的に通うよりも、好きな時間に、頻度も自分で選べて、様子を見ながら調節できるというところが一番強い点だなと思いました。

体と、顔と、段階がすごく選べるというところと、あと脱毛器こちらを使い続けることによって美肌効果もあるということで、コラーゲンを生成してくれるそうなので、そういった機能もあるのですごくおすすめな光美容脱毛器だなと思います。

以上になります。ありがとうございました。

More from my site