いいことみつけた!美容倶楽部

【V・I・Oケア】おすすめの美容シェーバー3選(集英社ハピプラニュース) – Yahoo!ニュース

Pocket

ムダ毛・ニオイ・たるみを解決してくれる優秀アイテムを発表 夏ボディケアAWARD!
【夏のムダ毛悩み】V・I・OもOK シェーバー部門 生脚サンダルやノースリーブ、水着の季節はすぐそこ。肌を傷つけずにスベ肌になるアイテムが勢揃い! 今や、V・I・Oケアも当たり前の時代、安全で使い米女子ゴルフ「ピュアシルク選手権」(キングズミル・リゾート=パー71)初日、米本土での復帰戦となった渋野日向子(22=サントリー)は3バーディー、2ボギーの70で回り、1アンダーの24位とまずまずのスタートを切った。

 序盤は我慢のゴルフを強いられた。4番パー4では3メートルのバーディーパットがカップに嫌われるなど、チャンスがありながらも8番まで連続パー。9番では2打目がバンカーの縁で止まり、3打目が打ちにくくなる不運もあって初のボギーをたたいた。

 それでも後半に入って盛り返した。12番で3メートルを沈めて初バーディー。15番でスコアを落としながらも、難しい16番でスコアを伸ばし、最終18番では10メートル近いバーディーパットをねじ込んだ。競技後は「アンダーで回れたのはすごく良かった。内容的に見ると悔しいところはあるけど、全体的に見たら良かったと思う」と振り返った。